Bagus!

miegoreng.exblog.jp
ブログトップ

2010年 09月 29日 ( 2 )


2010年 09月 29日

食べて、祈って、恋をして



コレコレ!
 めちゃ観たかったとまではいかなかったんだけど
今日夫と一緒に観てきました。バリも少しは舞台になってるから観なくっちゃね。

イタリアは食がテーマ。料理がめちゃめちゃ美味しそう!
パスタ・ピザもう全てがボーノボーノ。
建造物も素晴らしいし、アパートの内装や家具もステキ。

インドは、色がキレイ!瞑想・修行の様子もリアルで興味深い。
アジアに白人って意外に似合うって思うわ。

バリはお約束のライステラス・フィールドに「おおぅ~行きてぇ~」と思いっぱなし。
初っ端からドカンと出て来たもんだから字幕あまり観てなかった。ウヘヘ。


ストーリーはタイトル通り単純と言えば単純だけど、画像がキレイだったな。
私は観てヨカッタなって思える映画でした。
d0167093_23471296.jpg


ただ、ジュリア・ロバーツの眉毛ばかり最後まで見入っていたのは私だけでしょうか?

にほんブログ村 旅行ブログ インドネシア旅行へ

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
ポチリとお願いします。
[PR]

by miegoreng | 2010-09-29 23:51 | Others
2010年 09月 29日

サヌールで想うこと

ここ数年サヌールには最終日2日位滞在します。
スーパーでお土産買いをして、ホテルのプールでちょこっとだけ泳ぎ
かっちょええ白人さん(中には例外もおるケド)に混じって、似合わない日光浴をします。
と言っても全身タオルで覆っておりますが。
前日までのウブドとはガラリと変わるリゾートイコール帰りが迫っている現実に
ツラさが増すサヌールです。
d0167093_23502210.jpg

そしてお約束の朝のお散歩。まるで自分の国でジョギングしてるようなお方。
凄いわあ。どこの国の人かわからないけれど、きっと私の知らない街で
毎朝あのように走ってるんやろうね。そんな事考えるのが物凄くスキです。


にほんブログ村 旅行ブログ インドネシア旅行へ

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
ポチリとお願いします。
[PR]

by miegoreng | 2010-09-29 00:04 | 景色