人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bagus!

miegoreng.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 17日

ホテル拝見。アラムジワ

今回のバリは7泊9日。初日はカキアンバンガロー。2日3日目はテガルサリ。

4日5日目はチャンディダサ。


6日7日最終日夜までのホテルがまだ決まってない。どうしても今日中に決めないと。

候補はアラムジワ。数年前から「一度見てみたい。泊まってみたい」と思っていたので

早速行ってみる。が、入り口を見落としてラカレケまで行ってしまった。

ラカレケのお姉さんに「アラムジワに行きたい」と言うとバイクで案内してくれた。

同じ系列だから愛想もいいのか?

ちょっと引き返した所にありそれでもホテルらしきものが見当たらないと言う摩訶不思議なトコロ。


ホテル拝見。アラムジワ_d0167093_21231414.jpg

なかなか盛況らしく、空き部屋を訊くも内線で確認を取りなかなか返事が返ってこない。

ようやく希望する日に空室があると言うのでとりあえず部屋を見せてもらう事に。

でも拝見した部屋はデラックスらしくお値段も少々高め。

ホテル拝見。アラムジワ_d0167093_212681.jpg

ホテル拝見。アラムジワ_d0167093_2126458.jpg

ホテル拝見。アラムジワ_d0167093_21263182.jpg

ホテル拝見。アラムジワ_d0167093_21271481.jpg

ホテル拝見。アラムジワ_d0167093_2127613.jpg

なかなかいい感じ。広いし見晴らしもいいし、自然の中でとても気持ちいい。
でもねー、日中は出かけて夜に寝るだけに帰るという鉄砲玉みたいな私達。
なんだかもったいないんじゃない?

ホテル拝見。アラムジワ_d0167093_21315956.jpg

ホテル拝見。アラムジワ_d0167093_21322565.jpg

ホテル拝見。アラムジワ_d0167093_21324696.jpg

ホテル拝見。アラムジワ_d0167093_21331100.jpg

夜も静かでいいと思うけど、やっぱり今回はパスする事にしました。


最近はエアとホテルのパッケージで申し込んでいるんだけど

今回はGAのキャンペーンで来たものだからホテルの手配をしなくちゃいけないのよね。

今まではそれも楽しかったんだけど、現地では時間ばかり過ぎてなかなか決められないわ。


        明日は8時間チャーターでお出かけなので早く決めないと!





にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
ポチっとお願いします。

by miegoreng | 2012-12-17 21:49 | バリ日記


<< ワルンチャンドラ      ちょっと残念だった朝食 >>