人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bagus!

miegoreng.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 13日

やっぱ行きます!

やはり行きたい。行きたい!

先日、エアチケットを予約してしまいました。

バリ資金を使おうと思っていたんだけど、今回は夫のお金で連れて行ってもらう事にしました。

うんうん。私は無職なんでね。甘えさせて頂きます。


今回はちょっと長く(と言っても11日間)行けるかも?と夫が言っていましたが

お安いチケットが8日間なので7泊9日になりました。

ちょっと残念だけど(せっかく上司が12日間で行ってもいいと言ってくれたのに)

行けるだけマシとして、11月の旅を目指して頑張ります。

やっぱ行きます!_d0167093_23285295.jpg


ちょうど2日目・3日目が先に予約していたテガルサリなので、日程はこれでヨカッタです。

予約した5月の時点ではどうなるかわからず予約していたので。


久しぶりのエアだけの予約なので、今回は色んな所で泊まってみたい!




にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
ポチっとお願いします。

by miegoreng | 2012-07-13 23:35 | Others


<< クバヤを着て      やっぱり現地のモノは・・・ >>