人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bagus!

miegoreng.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 30日

お世話になったアノ方へ

お世話になった同僚に贈るチーズーキを昨日焼いた。

ちょっと焼き過ぎてしまい色目が濃いけれど、そこは愛嬌でお許し頂く。




お世話になったアノ方へ_d0167093_1011147.jpg


お世話になったアノ方へ_d0167093_1023795.jpg


一昨年の7月13日から1年8ケ月と少し、あれほどイヤで辞めたかったのに

この1年我慢したら何の事はなかったような気がする。

今回のお仕事は県関係なので時給も良く、民間地場産業でずっと働いて来た私にとって

夢のような待遇だった。

今までずっと頑張ってきた甲斐あって少しだけいい気分にさせてもらえたと勝手に解釈。

残り僅かな情報を聞きつけ色んな人からお声がかかり最後のご挨拶。

それなりに勉強になったし、人間関係も学べたと思う。

「当分家にいてホッコリすれば?」と言う人が多いが、そうはいかない。

私にはバリ行き資金を稼ぐ為に、まだまだ頑張らねば!


まっ来月から頂く失業手当で1ケ月位は韓流ドラマ観ながら過ごしますハムニダ。

by miegoreng | 2012-03-30 10:14 | Others


<< ムクムクと・・・      レッスンした後はガッツリと。 >>