人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bagus!

miegoreng.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 20日

lesson後

今日はバリ舞踊レッスン日。

今習っているのは「ルジャン」と言う奉納の踊りです。

初心者の私にとってこの踊りはとてもわかり易く(と言っても難しいですが)

なんと言っても曲が心地よくて優しいんです。

lesson後_d0167093_20264447.jpg


昨年の夏、津田の松原で踊った我お師匠様と先輩の(歳は私が大先輩ですが)U子ちゃんです。
今年の夏のお披露目に「出てみますか~」と今日お師匠様に言われましたー。

うーーーーん。出たいような、怖いような。お腹周りのお肉がぁ~


lessonの後、踊り仲間が集まり(4人ですが)とU子ちゃんのお店にランチを食べに行きました。
lesson後_d0167093_20333426.jpg
lesson後_d0167093_20335048.jpg

私はグリーンカレーをチョイス。これがビンゴでめちゃ美味しかったです。
lesson後_d0167093_20335856.jpg



今日みたいに踊った後みんなでランチして話をして時間を過ごすのって
本当に楽しいよねー。完全なるストレスフリー!

そして明日からは完全なるストレスーデー(くるちぃ)





にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
ポチっとお願いします。

by miegoreng | 2012-02-20 20:46 | 踊り


<< バリミュージックを聴きながら      本当は辛くて >>