人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bagus!

miegoreng.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 12日

猿を猿に取られたKさん

ウルワツは曇り模様。途中少し降っていて心配だったけれど
どうにか雨のお見舞いはなかった。

2月に女友達と一緒に行った時は綺麗な夕陽が見えたのに今回は残念な結果。
だけど雨が降らなかっただけでもありがたや~だわね。

一緒に行ったKさんはお寺の方まで歩いて行ったけれど
私は体調不良の為今回はパス。
猿を猿に取られたKさん_d0167093_22133332.jpg



待ってました。ケチャの始まりです。

すると後方から「あそこに座っとるオヤジ、昼間に乗ったタクシーの運ちゃんとちゃうか?」と大阪弁が聴こえて来た。
「アハハッ」とうちらは大うけ。オモロイわ。どこ行っても大阪のノリはオモロイ。

猿を猿に取られたKさん_d0167093_22135716.jpg
猿を猿に取られたKさん_d0167093_22141145.jpg

猿を猿に取られたKさん_d0167093_2214422.jpg
猿を猿に取られたKさん_d0167093_22145250.jpg

       ↑↑↑この太っちょさんが面白い芸をチョコチョコするんですわ。
     正面に座らないと見えないよー。
見える席の人達はドッと笑い、見えてない人たちは「ん?何に笑ってるん?」てな感じ。

猿を猿に取られたKさん_d0167093_2231475.jpg
猿を猿に取られたKさん_d0167093_22311629.jpg
猿を猿に取られたKさん_d0167093_22312629.jpg
猿を猿に取られたKさん_d0167093_22315467.jpg

猿を猿に取られたKさん_d0167093_2233166.jpg
猿を猿に取られたKさん_d0167093_22331983.jpg

ケチャは何回か観ているけれど、段々と楽しくなってくる。
初めて観た時は感激薄いし記憶も薄い、普通の普通だった。

先月、バリ舞踊の先生の結婚式二次会で全員でケチャを合唱した事で火がついてしまい
ワールドミュージックのコーナーでケチャのCDを借りて夫婦で時々夜聴いております。
今まで興味なかった事でも、ある日好きになる事ってあるよね。
そんな感じかな。ケチャは。



ウルワツの猿にはくれぐれもご注意を!とガイドさんに言われていたのにぃ~
Kさんの猿、猿に取られてしまったのよーーー。

何?なんだかわかりません?よね。

Kさんのバックに猿のお人形を付けていたんだけど、その猿を本物の猿が
もぎ取って行ったのです。
おまけに「あばよー」と逃げる最中、Kさんのあんよを踏んづけて行ったのです。

猿を取られ猿に踏まれる、あぁ可哀そうなKさん。

猿を猿に取られたKさん_d0167093_22335614.jpg



次回行けたら綺麗な夕陽を夫に見せてあげたいな。




にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
ポチっとお願いします。

by miegoreng | 2012-01-12 22:51 | バリ日記


<< 今日もアグレキシブにっ!      ココです。香川。 >>