人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bagus!

miegoreng.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 29日

さようならシドメン

シドメンともお別れです。お迎えが来るまでしばしバイクで走ります。

nekoさん、いつも先導ありがとうね~

さようならシドメン_d0167093_2351529.jpg

さようならシドメン_d0167093_2363851.jpg

   木の橋でゴザイマス。ブランコ大好きなnekoさんが怖がってたよー。



   しばし景色を楽しんでいると・・・
さようならシドメン_d0167093_2333497.jpg
さようならシドメン_d0167093_2334953.jpg

さようならシドメン_d0167093_2383378.jpg
さようならシドメン_d0167093_2384481.jpg



   neko家のお友達と触れ違い~。「オーイ!」とお互いストップしてバック。
さようならシドメン_d0167093_23104349.jpg


   そのままお友達のおうちへ付いて行っちゃった~。
裏山に生るサラック。このように生っているのを見るのは初めて。まさに「生サラック」
さようならシドメン_d0167093_23132882.jpg


   何個か頂きました。ついでに日本に持って帰っちゃったよ。
さようならシドメン_d0167093_23152252.jpg


  お友達が景色のいい所へ案内してくれました。みんな優しい!
さようならシドメン_d0167093_23172874.jpg
さようならシドメン_d0167093_2317463.jpg
さようならシドメン_d0167093_2318992.jpg
さようならシドメン_d0167093_23182092.jpg




初めてのシドメンは、静かで暗くて怖くて、でも決してイヤではなくて
気持ちが落ち着いてまた来たいと思わせる村でした。

いつもいつも笑顔もコマンちゃん。彼女は本当にいつも笑顔なんです。
家に帰る時間なのに、私達がテーブルで話し込んでいると一緒に付き合ってくれたり
カップ麺を作ってくれたり、バイクの手配もしてくれたりと本当にお世話になりました。

さようならシドメン_d0167093_23342338.jpg



パパはもう1棟を増築中で朝から晩まで頑張っていました。
さようならシドメン_d0167093_23385262.jpg


今回、シドメンを訪れて本当にヨカッタ。優しい人にも出会えた。
日頃のイヤな事を忘れさせてもらえて、優しいいい人になれそうな所・・・かな?

また行ってみたいシーンダッマン(何回も発音を訊いたけど、難しい)

   短かったけれど濃かったシーンダッマン。最高!!


            さあ、ウブドに戻ります。




      +++お正月ヴァージョンにしてみました+++
          大晦日も元旦も遅番出勤ですぅ涙涙

さようならシドメン_d0167093_23511391.jpg





にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
ポチっとお願いします。
  

by miegoreng | 2011-12-29 23:52 | バリ日記


<< おめでとうございます。      思いがけないおもてなし >>