人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bagus!

miegoreng.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 14日

朝の散歩

シドメンの夜は怖かったぁ~

それはですね。。。
夜中じゅうゴォゴ~ォと強風が吹き荒れ、天井の壁側が外に吹き抜けていて寒いの。
トイレもお風呂も屋外。シャワーの出は××  時々ぬるくなり。時々寒くなり。

暗闇の道の横に建つ一軒家で↓↓このような石を積み上げての仕切り。
夫に「なあ、恐ろしいけん一緒にシャワーしてよー」と頼み込む。
朝の散歩_d0167093_19525146.jpg

オーナーパパと娘のコマンちゃんがめちゃヨカッタだけに
次回も泊まってあげたいけれど・・・
(残念ながらここのシャワーと部屋の造りに再訪はナシかな・・・)

さすがに例のありがたいお経は12時頃には止んだが、強風に何度も目が覚めた。



朝の散歩_d0167093_2013717.jpg

それでも朝はアグン山が見えてとても気持ちいいです

朝食前に散歩に行ってみました。昨夜と同じ道を歩きます。
朝の散歩_d0167093_2033112.jpg
朝の散歩_d0167093_2034844.jpg
朝の散歩_d0167093_204114.jpg
朝の散歩_d0167093_2044213.jpg


近くの朝市にも出かけてみました。ローカル市場なのでちょっと入りにくい。
チャナンを売っていたので2つ買おうとしたら「3つ買っておくれ~」と言われたので
3つ買って1つはnekoさんにプレゼント。
朝の散歩_d0167093_20112338.jpg



朝食はバナナパンケーキとフルーツとコーヒー。超シンプル。
ここでコマンちゃんが私達の朝食を作ってくれたり、お出かけの時見送ってくれたり
帰って来た時は出迎えてくれます。
いつも笑顔で凄く可愛いコです。
朝の散歩_d0167093_20125489.jpg
朝の散歩_d0167093_2013592.jpg
朝の散歩_d0167093_20131771.jpg


朝食後のシドメン2日目の予定は???
バイクで遠出しますよー。と言っても詳しく場所が説明出来ない私(スマヌ
ざっくり言えば、チャンディダサ・アメッド方面です。

朝の散歩_d0167093_2029221.jpg
朝の散歩_d0167093_20291060.jpg

  素晴らしい景色を見ながら、山から海へと走ります。




「あたたたた・・・・・ヤバッ。ハァ~~~(溜息)」
山の峠付近で、こんな悲壮な溜息まじりの声が聴こえた気がしませんでしたか?」



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
ポチっとお願いします。

by miegoreng | 2011-12-14 20:41 | バリ日記


<< バイクは走るよ      HappyWedding >>