人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bagus!

miegoreng.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 12日

さあ出発です!

2011 1102(水)

前日の点滴事件があり少々ビビったが、今年もバリに行ける幸せ。ウレシイ。
点滴した事で気分的に元気になり、カラダも自然と治った感じ。

高松中央インターを早朝4時40分発。このクソ早い時間がどうもキツい。
近くに住む夫の同僚Sさんが今年もお迎えに来てくれる。ホンマにありがたい事や。

関西空港には8時頃着きチケットを受け取りチェックインしてそのまま手荷物検査に。
セキュリティ検査で毎年の事ながら「ブー」と鳴る。いつも同じベルトなんで。
来年からはウザいから変えて行こう。


今回はエグゼクティブ利用なのでラウンジで時間を過ごす。
仕事仲間や友人とのメールも終わりそろそろ立とうかと言う時、先にバリ入りしている
nekoさんからメールが来た。
昨年同様今年もnekoさんneko夫さんに会う予定。
今回はシドメンに一緒に行く計画もあってすごく楽しみにしているバリ旅。

もう仕事の事は全て忘れて、思い切りenjoyしましょう!


さあ出発です!_d0167093_21464690.jpg
さあ出発です!_d0167093_21471082.jpg

    まずはジュースで乾杯です。いい旅にしましょうね。


さあ出発です!_d0167093_21483639.jpg
さあ出発です!_d0167093_21485179.jpg

なんかさあ、パン屋さんのおっちゃんってカンジでしょ。なかなかいいキャラね。
おっちゃーん、パンいっぱいちょうだーい。

さあ出発です!_d0167093_2151658.jpg

       夫は洋食をチョイス。

さあ出発です!_d0167093_2154137.jpg

       私は珍しく和食をチョイスしてみた。


さあ出発です!_d0167093_21564546.jpg



機内で映画を観たり、ウトウトしたり。フラットシートはさすがに快適です。

そして渡バリ12回目にして、初めて左手にアグン山が見えると日本語のアナウンス。
さあ出発です!_d0167093_2214484.jpg


今回とても気さくな日本人CAこころさんが乗務していて色んな話をした。
1番気になる「どんな時にどんな人がアップグレードされるのか?」に結構盛り上がった。

トイレに行った時、あわてて男性がコックピットに入って行ったけど
操縦士だよね~きっと。雑談してたのかなあ。
夫は「みんなでせんべい食べよった」って言ってた。

そんなこんなでアッと言う間に6時間半が過ぎ、デンパサールに到着です。
「今年も来たで~」と言う反面「あ~旅の終わりが近づいている」と言う、超ネガティブな
バリ旅の幕が上がったのでごじぇーました。
さあ出発です!_d0167093_22124929.jpg




にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
ポチっとお願いします。

by miegoreng | 2011-11-12 22:19 | バリ日記


<< 初夜はお部屋で?      ただいま~っ >>