Bagus!

miegoreng.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 01日

をい!大丈夫か?

今日は遅番。11時頃お昼を済ませゴロンと横になり録画番組を観る。

と、その時急にめまいが・・・吐き気が・・・もう尋常じゃない程目が回る。

天井も床も全てが回り、立つ事も出来ない。吐き気もひどくなりトイレに行くにも命がけ。

シフト早番の人に連絡して遅刻する旨を告げるが、クルマの運転なんて出来るはずがない。

救急車も考えたが一応夫に電話してみた。

2時に人と会うのでそれが終わったら病院に連れて行ってくれると言う。

それまで横になり少し寝たおかげでだいぶ良くなったみたい。

でも明日のバリ行に備え絶対に病院には行かなくては!

結果、ヘルペスが脳の辺りの神経を刺激してそれが三半規管に影響して

めまいや吐き気、片方だけの肩・背中の懲りに来てるとの事。

明日からの旅行を考えて点滴。先生も旅行中の薬を色々考えて3種類持って行く事にした。

d0167093_222421.jpg


一時は「キャンセルか?」と思ったが、今は大丈夫。

1日遅かったら・・・機内でエラい事になってたわ。

夫に「私、健康な体さえあれば平凡でいい。真面目に生きるわ~」と

旅行前に反省したみぃーごでごじぇーますだ。(GA機内アナウンスより)

ほな、みんなも旅の前には気ぃつけてやー。

冷え・睡眠・疲れなどは大敵ですよーーー。 

明日は3時半起きでバスは4時42分なのだ。


      行ってきます!
[PR]

by miegoreng | 2011-11-01 22:10


<< ただいま~っ      いよいよです。 >>