人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bagus!

miegoreng.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 30日

あぁ・・・発覚

昨日はバリ舞踊の先生とお友達が踊ったので観て来ました。
いつ観てもかっちょええです。
踊りを習うようになってから、手の指先と足のつま先を観るようになりました。

来週、ウブドのどこかで踊り観るのが楽しみです。


   

   ≪演目≫
スカールジャガット(歓迎の踊り)
トペン・トゥア(老人の仮面舞踊)
トペン・クラス(将軍の仮面舞踊)
レゴン・クラトン・ラッサム(ラッサム王の物語)
テレック(森の精霊の仮面舞踊)  

あぁ・・・発覚_d0167093_1735913.jpg
あぁ・・・発覚_d0167093_17352130.jpg
あぁ・・・発覚_d0167093_17352856.jpg
あぁ・・・発覚_d0167093_1735534.jpg
あぁ・・・発覚_d0167093_17355872.jpg
あぁ・・・発覚_d0167093_1736738.jpg




ステージから降りてきて握手したり、Vサインでのアドリブがあったりと
サービス精神旺盛で楽しませてくれる鉄平さん、「おとこまえー!」
あぁ・・・発覚_d0167093_1739196.jpg
あぁ・・・発覚_d0167093_17392974.jpg

観客側からはものすごく嬉しくて楽しくなっちゃいますよ!

 Mさんも、お疲れ様。録画に頑張っていました。
あぁ・・・発覚_d0167093_17503950.jpg


   同じものを愛する仲間っていいですねー。ラブ!注入しときますぅ。ピューッ。



  ところで私のバリ出発の件ですが。。。大失敗が昨日発覚致しました。
いえ、失敗と言う大げさなものではありませんが、今回に限ってeチケットを郵送してもらってない。
予定表見た時「なんでGAのカウンター行かず、先に他のカウンター行くんじゃ?」と思ってたら・・・

そりゃあそうだわね。手元にチケットないもん。とほほ・・・速達で送ってもらっても間に合わない。
毎回家に郵送してもらってたのに、何故今回は気付かなかった?

私も、もうろくしたわい・・・涙   しやーないから並んでチケット受け取ります。ぐううう。

by miegoreng | 2011-10-30 18:00 | 踊り


<< いよいよです。      億劫だぁ~ >>