Bagus!

miegoreng.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 19日

バリ友の姑は・・・

仕事先でのお友達Mさんが先日初バリから無事帰って来た。

帰国後の顔合わせでお互いが「きゃ~ん」とハグハグ。

初めてのバリはとても楽しかったらしく大興奮で話してくれた。

が、お互い仕事中で(同じ場所ではないので)長くは話が出来ず。

なので日を改めてお互いが休み・早番の木曜日にお茶しながらゆっくりと話を

する事にした。
d0167093_19113429.jpg



彼女には同棲中の彼氏がいて時々彼の話をしてくれる。

彼の母親もバリに行った事があり、今回も彼氏の母親からアドバイスをもらったり

ガイドブックを借りたりしたと言う。

そんなMさんが今日仕事中に「○○さ~ん。今彼氏の両親が来てるんですよ~」と

仕事中の私に声を掛けて来た。

「えっ!?どこどこ?」と好奇心旺盛な私はMさんの指さす方に目をやった。

     その時長い髪の母親が一瞬振り返った。


「え~~っ!!!○○○!!」私は彼氏の母親の名前を呼んだ。

なんと、彼氏の母親は私の幼馴染だった。げげげ~。Mさんの姑になるのが○○○???


彼氏の母親が幼馴染と言うより、私もそんな年になったんだと言う事の方がショックだった。

d0167093_19161114.jpg


            「はぁ~」溜息ひとつ。




にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
ポチっとお願いします。
[PR]

by miegoreng | 2011-09-19 19:18 | Others


<< うちのコ達      修行 >>