人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bagus!

miegoreng.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 24日

11月に向けて(痩せたい!)

今日は午後からのお仕事。
最近やっと風邪が治りつつあります。
この前映画に行って咳を我慢するのに死ぬかと思った。
もう絶対に風邪の時に映画など行かない!
(今月中にスタンプ1コ押さないといけなかったので)

ここ最近、バリへは11月に行っている。
いつも服装に困るのだが、今年からファー付のショートブーツにしよう!と思っている。
飛行機に乗れば脱げばいいのだし、最終日空港に向かう時に履けばいい。
関空着いたらいつも寒いもんね。

11月に向けて(痩せたい!)_d0167093_958218.jpg



最近、週3でうどん食べてたらめちゃ太ってしまった。
いやいや、うどんばかりのせいぢゃないケド。
暖かくなったら夜のウォーキング再開しなくちゃ。
日本では犯罪の私の水着姿ですが、バリではへっちゃらなのダ。
プールと言っても、まったり飲み物を頂きながら読書などではなく
単にクールダウン、水浴び程度ですが・・・

11月に向けて(痩せたい!)_d0167093_1021439.jpg



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
ポチリとお願いします。

by miegoreng | 2011-04-24 10:12 | Others


<< 続けよう!(と思いまふ)      ハワイもいいケド! >>