人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bagus!

miegoreng.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 14日

おっさん

昨夜友人(おっさん)から「うつメール」と題したメールが来た。
1年契約で役所の仕事をしていた彼女は仕事をせずに家にいる事が
「世間からおいて行かれる」と思うらしくすごく凹んでいる。
同時に、最近では姑の声を聞くだけでストレスがたまるらしい。


「ひとりでバリに行く事を真剣に考えている」と言う彼女。
昨年2月に初めてバリに行きとても気に入ったみたいで私も嬉しいんだけど
今は一緒に行ってあげられない。

毎年1回は一緒に海外旅行するんだけど、来年まで待って~オネガイ。
凹んだ時に行っても楽しくないかもよ?精神状態バッチリの時に一緒に行こうよっ!

おっさん_d0167093_8423952.jpg
おっさん_d0167093_8435788.jpg
おっさん_d0167093_8441677.jpg


昨年、おっさんと一緒に泊まった所、一緒に食べた朝食懐かしい。。。
私も行きたいヨ。

      ++++++++++++++++


            おっさんと私

おっさんって女です。高校時代の友人。以前手作り甘納豆の店に行った時。
私がおっさんに向かって「おっさん!これ美味しそうやん」「おっさん・・・おっさん・・」と
何気に呼んでいたら店を出た後におっさんから「アンタがおっさんおっさんて言うから
店のホンマのおっさんがのれんから顔出したり引っ込んだりしてたやんか!」って
えらい怒られた。
「海外ではおっさん言うてもええけど、免税店出るまではアカン!」と毎回言われる。

おっさん、元気だして!ほんで一緒にバリ行って遊ぼうよ。
もうちょっと待ってな。


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ


にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
ポチリとお願いします

by miegoreng | 2011-04-14 09:20 | Others


<< まだか?料金      ロングスティ >>