人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bagus!

miegoreng.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 03日

ちょっと昔を思い出し

2004 4回目のバリだったかな?
バックパックで宿探し。市場近くで客引きの兄ちゃんに連れられて行った宿。
イバの右手前をちょっと登った所。
一軒家の2部屋のみ。眺めはBagus
50,000RPで冷蔵庫にはミネラル2本。朝食も文句ナシだった。

翌年行ったら営業してなかった。もしまだやっていたら間違いなく泊まると思う。
なかなか出会えない宿だった。惜しいけど、もう泊まれない。

バリに行けば必ず泊まるディープな宿。そんな宿にまだ出会っていない。
いつか探す事、出会う事、出来るかな?

ちょっと昔を思い出し_d0167093_234731100.jpg






         ++++++++++++++++

最近久しぶりにしょう油うどん食べた。大根おろし、梅干等のトッピングはfree。
80円だったけど、おばちゃん間違ってない?多分、かけと同じ値段でしょ?
今回は80円で頂きま~す(笑)


ちょっと昔を思い出し_d0167093_23583689.jpg



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
ポチリとお願いします。

by miegoreng | 2011-04-03 00:04 | ホテル&ヴィラ


<< バリVS讃岐(ニガテ編)      ケチャ >>