人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bagus!

miegoreng.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 12日

バグースジャティ

あぁ夢にまで見たバグースジャティ、一度来たかったんです。
おこもりがニガテな私ですが、ここは泊まってみたいんです。
道路から大分入り込みますが着いた時の気分はBagus!
バグースジャティ_d0167093_2253811.jpg
バグースジャティ_d0167093_2254826.jpg

      最初に案内してくれたのはデラックスルーム。
      渓谷ではなく、菜園ビューみたいなカンジ。
バグースジャティ_d0167093_2255766.jpg
バグースジャティ_d0167093_226615.jpg
バグースジャティ_d0167093_2261454.jpg

 スパにわざわざ行かなくてもバスルームにベッドがあり自分の部屋で体験出来ます。
バグースジャティ_d0167093_2262491.jpg




まるでゴルフ場を回るみたいにカートで次に向かいます。
スーペリアの部屋です。私は断然こっちの方がいい。
お隣さんが丸見えですが、ここではいやらしいってカンジが全くないような気がします。
実際お隣のお嬢さんが見えたのですが、さらりと流せるような感覚でした。
バグースジャティ_d0167093_22321671.jpg
バグースジャティ_d0167093_22323158.jpg
バグースジャティ_d0167093_22324425.jpg

    お嬢さん、読書中でしょうか?
バグースジャティ_d0167093_22325456.jpg

スーペリアの部屋はスパは出来ません。
全てが部屋で出来るより、散歩しながらスパ棟に行く方がいいかも。
見晴らしもこっちがいいし、もし泊まるとしたらこっちの方にするでしょうね。

バグースジャティ_d0167093_22364145.jpg

       ヨガのレッスンも受けられます。
バグースジャティ_d0167093_2239087.jpg
バグースジャティ_d0167093_22391090.jpg
バグースジャティ_d0167093_22391977.jpg

渓谷の中のプール。私の大好物!もし泊まれたらきっとステキな思い出になるだろうな。
でも、結構長居したのですっかり泊まった気分になってしまいました。
広い敷地で階段も多くかなり運動したような気がします。

最近夫に「バグースジャティ泊まりたい?」と訊いてみました。
夫の答えは「んーん。泊まりたいケド、2日が限度かな?」
私も同じ答えのような気がします。
出かけて荷物が出来たら部屋に戻り荷物を置き、また出かけるのを
何度も繰り返す事が当たり前の私達には、ゆ~っくりと過ごすのがゆるいバツゲームの
ような感じです。なのでいつか・・・いつか泊まろうねと遠い目標にしておきます。

    楽しみはあ・と・で・・・。




にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へポチリとお願いします。

by miegoreng | 2011-01-12 22:55 | ホテル&ヴィラ


<< 帰路に向けて最後のひと走り!      続・・走るぞぉ >>