人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bagus!

miegoreng.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 27日

お隣のホテルへ

ムンジャンガンでの2日間の滞在はちょいとヒマ過ぎたので
お隣にあるホテル見学に行ってみました。

ここはチャリで散策中に見つけたホテルで名前は???(汗
想像以上に構敷地が広くてお部屋もステキでした。
ダイビングしたりノンビリしたりと両方過ごす人にはカナリ良いかもです。
お隣のホテルへ_d0167093_9465886.jpg
お隣のホテルへ_d0167093_9471525.jpg
お隣のホテルへ_d0167093_9472663.jpg

お隣のホテルへ_d0167093_9491337.jpg


お隣のホテルへ_d0167093_9501100.jpg
お隣のホテルへ_d0167093_9501167.jpg

スタッフとマッサージの話をしたらスパ棟に連れて行かれ、なんとなく断れなくなり
足のマッサージをしてしまいました。
ここでの滞在中1番お高い支払いになってしまいました。
気持ちいい風と静かな部屋、何も言わず目を閉じて受ける施術で相殺ですね。
ここはまた違った空間でそれはそれでよかったかな。



にほんブログ村 旅行ブログ インドネシア旅行へ

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
ポチリとお願いします。

by miegoreng | 2010-09-27 10:03 | ホテル&ヴィラ


<< サヌールで想うこと      オレオレ >>