人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bagus!

miegoreng.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 17日

Amed&ムカついた事

Amed方面にドライブ。

我が家はいつもバリで塩を買います。こういう現地で買えばいいのでしょうが
荷物になるのでこの時は買いませんでした。
男の子達が売りに来たのに断っちゃってゴメンナサイ。

その時は通っただけなので、アメッドにはもう一度行きたいと思っていますが・・・。
観光客がシュノーケルでプカプカ浮いて楽しそうでした。
私は休憩がてらコーラを飲みながら眺めていたんだけど、のんびり出来る所ですね。
ただ、ホテルはあの海岸の周りだけなのかしら?
行ってはみたいが、さっぱりわからんし・・・そんな感じです。


Amed&ムカついた事_d0167093_18234160.jpg
Amed&ムカついた事_d0167093_1824011.jpg
Amed&ムカついた事_d0167093_18241652.jpg
Amed&ムカついた事_d0167093_18242586.jpg



マイレージが貯まりバリに行けそうな日の空席状況を問い合わせてみたところ
全て一杯でまたプランの練り直し。
翌日もう一度問い合わせた所やはり無理。

もちろん可能な日もあると思うが気持ち良く空席状況を調べてもらえない。
こっちなんてまったく分からないから問い合わせているのに
「こちらでもわかりません」とおっしゃる。じゃあどーすればいいんだよ!
友達も同じ事言ってたけど、本当に電話応対が感じ悪ぅ~って思う。
普通に言って欲しいんだけどな・・・

なので、今回はマイレージでは行かず、いつものように航空券買って行こうかな?
おっと、その前にうちの夫がもういっぺん電話する!って言ってます。
マイレージで行けるといいけど、またあの対応なのかなあ(ノД`)・゜・。



にほんブログ村 旅行ブログ インドネシア旅行へ

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
ポチリとお願いします。

by miegoreng | 2010-07-17 18:54 | 景色


<< Nandini Bali その②      おっさんとバリで食べたもの。 >>