タグ:JIMBARAN ( 6 ) タグの人気記事


2010年 07月 01日

Jimbaran Puri Bali で朝食を!

私は旅行中の食事で1番楽しみなのが朝食なんですよ!
大好きなパン・フルーツがどっさり食べられるからね。



プールの向こうに見えるのがレストラン。室内でもいいし、ガーデンでもOK
ガーデンがいいかな?と一瞬思ったけど日差しがちょっと気になったので
室内で食べる事にしました。
d0167093_2031461.jpg

d0167093_2053917.jpg



d0167093_206342.jpg
d0167093_2065476.jpg
d0167093_2071447.jpg
d0167093_2072510.jpg
d0167093_2073924.jpg

    私はハム・ソーセージがキライなのでい~っつもヘルシーメニュー。
    だからフルーツ・サラダ・パンがたくさん食べれる朝食が好きなのです。


にほんブログ村 旅行ブログ インドネシア旅行へ

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
ポチリとお願いします。
[PR]

by miegoreng | 2010-07-01 20:15 | ホテル&ヴィラ
2010年 06月 30日

Jimbaran Puri Bali お散歩編

思ってもなかったアップグレードで一気にハイテンションになってしまった私達は
「写真撮らないと!海にも浸からないと!(完全おばさん表現)裸プールもしないと!」と
大慌てでカメラを持ち部屋を飛び出しました。少しでも明るい時間に写真撮りたいし~



      ヴィラ棟に入る道。可愛いバリ形式の扉を開けます。
d0167093_20363689.jpg

d0167093_20404525.jpg

d0167093_20364847.jpg



      ガーデン・ビュー・コテージ(これではちょっとわからない?)   
d0167093_20415521.jpg


     ビーチフロント・コテージ。右側は海です。
d0167093_20461050.jpg
d0167093_20462210.jpg


   通りに出る途中にKAYUMANISと AHIMSAがあります。
      
d0167093_20483658.jpg
d0167093_20484925.jpg


ここは最初の予約時には希望した部屋が一杯なのでランクを上げた料金で予約。
(2日か3日前に予約してもらった)
だけど、ガーデンコテージもビーチコテージもどちらも空室が目立っていた。
なのになぜランクを上げた料金で予約になったのかわからないけれど
行ってみればそれ以上のお高い部屋に通されたので結果オーライのOK牧場(古っ!)

「お気に召しましたか?」と聞かれ「ya!ya!ya!Bagus!Bagus!」としか
答えられなかった私です。(●´ω`●)ゞテレ


にほんブログ村 旅行ブログ インドネシア旅行へ

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
ポチリとお願いします。
[PR]

by miegoreng | 2010-06-30 21:18 | ホテル&ヴィラ
2010年 06月 29日

Jimbaran Puri Baliアップグレード編

2009 GW明けからひとりでウブドで過ごし、後から来た夫と合流。
強い見方の「しゃっちょさ~ん」に
相談にのって頂き一度泊まってみたかったJimbaran Puri Baliに決めた。

この頃から少し離れた所でのんびりするのもいいなあと思うようになった。
だいぶ弱った証拠か?(笑)

チェックイン時に「あなた達にはアップグレードでステキなお部屋を用意致しました」
と言われ案内されたお部屋はなな、なんと超豪華なヴィラタイプのお部屋!
しゃっちょさ~んのお力か?はたまた私の日頃の行いの良さか?どっちでもええけど
私達は小躍り大踊り!

d0167093_1943281.jpg


ベッドルームとリビングルームが左右に分かれ、中央にはウッドチェア。
その奥にはゆらり揺れるブランコチェア。隅にはデイベッド。
プールのそばにはサンベッド。何をどうやって使おうか迷ってしまいます。
d0167093_17484459.jpg
d0167093_1749021.jpg
d0167093_17492177.jpg



こちらはベッドルーム。シャワーブースやバスタブ・トイレ・クローゼット。
d0167093_17562640.jpg
d0167093_17564113.jpg

d0167093_17595489.jpg


こちらはリビング。すぐにプールに飛び込めます。
書斎風にテーブルもありますが私達には悲しいかな無用でした。
大きいソファでゴロンと横にもなれます。
d0167093_1834830.jpg
d0167093_184664.jpg
d0167093_1841853.jpg


そりゃそりゃ嬉しかったです。ほんま有難かったです。
でもね、ちょっとした荷物をあっちの部屋こっちの部屋に取りに行くのが面倒だった。
だけどプライベートプールの裸プールは最最最高だった!
バリの神様terima kasih!


にほんブログ村 旅行ブログ インドネシア旅行へ

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
ポチリとお願いします。
[PR]

by miegoreng | 2010-06-29 19:46 | ホテル&ヴィラ
2010年 06月 26日

AYANARESORT Rock Bar


AYANA RESORT Rockbar

岩肌の広がる海の上に建ち運悪ければ波をモロにかぶりながら酒を呑む。
こういう時のオーダーはオン・ザ・ロックがよろしいのでしょうか?

昼間はシートで覆われていて夜になると大音響の音楽の中、時たま襲ってくる大波に
悲鳴を上げながらも盛り上がるゲスト達。

私達は少し離れた所から見物。大波が来るのが待ち遠しい。
「来るゾ!来るゾ!」とわくわくしながらバーを見る。
ザッブ~~ンと容赦なくゲスト達に襲い掛かる
高潮時に呑むのは要注意。見るには楽しいが。


d0167093_1450342.jpg



       ケーブルを使って上下移動します。
d0167093_14511589.jpg
d0167093_14513391.jpg


早朝散歩の途中寄ってみました。昨夜の大波の爪あとが残っています。
ビンの割れる音も聞こえました。グラスも被害にあってますね。
夜行かれる方は足元に注意して下さいね。タオルも必需品ですね(ビニール袋も?)
スリルあるバーに一度行く価値ありかも?

d0167093_14514774.jpg

d0167093_1451564.jpg
d0167093_1452641.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ インドネシア旅行へ

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
ポチリとお願いします。
[PR]

by miegoreng | 2010-06-26 15:07 | ホテル&ヴィラ
2010年 06月 14日

AYANA RESORT & SPA


AYANA RESORT 室内

見事にカップル多し!のリゾートホテル。各国からの新婚さんいらっしゃ~いみたいな。
私達は普通のビルディング棟。目の前には庭が広がりとても静か。

偶然にも友人の友人が私達が泊まる少し前にここに宿泊してえらい絶賛していた!
と聞いていたので期待を胸にいざ部屋へ!。

ん?普通?ちょっとイメージが違いました(笑)

もちろんそれなりのリゾートホテルなのでホスピタリーは満足。
ホテル内の色々な施設も充実していて、退屈せず過ごせます。

ちなみに、私達はおなかがよじれる程大笑いしながら卓球をしました。

     ニッポンの温泉ぢゃないんだよ~
d0167093_10353948.jpg
d0167093_10355287.jpg

d0167093_10395896.jpg

d0167093_1036963.jpg
d0167093_10362816.jpg
d0167093_10364492.jpg
d0167093_1037143.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ インドネシア旅行へ

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
ポチリとお願いします。
[PR]

by miegoreng | 2010-06-14 11:05 | ホテル&ヴィラ
2010年 05月 27日

プール

メインプールにはハネムーンらしきカップルがたくさん。

海を眺めながらプールで遊ぶのって最高に楽園してる。


d0167093_14365665.jpg


d0167093_14534224.jpg


こっちは大人組のEuropeanに占領されて、私たちJapaneseは座るスペースすらナシ!
(別にいいですケド)

d0167093_14514532.jpg





翌朝、誰もいない時間帯を狙い、ヴィラ棟のプールに行ってみる事に。

こっちはとても静かで大人のプールサイドって感じ。

ここでのんびり読書しながらフルーツジュース飲んでまったり過ごしたい。

d0167093_14372037.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ インドネシア旅行へ
ポチリとお願いします。
[PR]

by miegoreng | 2010-05-27 14:56 | ホテル&ヴィラ