Bagus!

miegoreng.exblog.jp
ブログトップ

タグ:CANDI DASA ( 3 ) タグの人気記事


2010年 06月 18日

Amankila ICED COFFEE

その日私達は宿泊先のスタッフの紹介で半日カーチャーターをした。
「チャンディダサに泊まってアマンに行こう!」がその時のテーマ。

実はアマンに到着する前にドライバーとひと悶着あった。もめにもめてケンカ勃発直前に
スタッフの仲介によりどうにか収まった。
でも私はいまだに納得いかない。ここでダラダラ書き綴りたいのだが
せっかくのアマン記事なので割愛する事にする。
が、だれかに聞いて頂きたい!どなたかおりませんか?(笑)

カッカしながら乗り込んだアマン。世の喧騒から逃れて足を踏み入れた別世界。
さっきまでの出来事は何処かに飛んで行ってしまった超単純な私達。

    レストランではなくソファでくつろぎながらコーヒーを頂きました。
d0167093_20151567.jpg
d0167093_2015264.jpg
d0167093_20153694.jpg

アイスコーヒーをオーダーするも、スナックが一緒に出てきた。さすがですねえ。
こんな待遇受けた事ありませんわ(汗 ちなみにアマンのお茶代はおいくらなんぼ?
50,000Rp×2=100,000Rp+税+サービス税 121,000Rpでございました。


          +++入り口でお出迎えの少女達+++

d0167093_2022648.jpg


                 +++restaurant+++
d0167093_20222217.jpg
d0167093_20223270.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ インドネシア旅行へ

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
ポチリとお願いします。


              
[PR]

by miegoreng | 2010-06-18 20:36
2010年 06月 17日

Amankila 

ようこそ、Amankilaへ。これぞ至福の時、最高の贅沢と私は思いまふ。
念願叶って行っちゃいましたよ。Amankilaに。乗り付けましたよ。

乗り付けた?ええ、半日カーチャーターして残りの時間はアマンでお茶を!
ゲストではありませんが、何か?
早速お部屋見学。すみませんねえ。冷やかしで。。。

部屋はいたってシンプル。まったく飾り気なしの部屋。
それがいいんでしょうね。何も置かずともアマンブランドで気分が絶好調でしょうね。
プライベートプールで泳ぐもよし、疲れたらガゼボでお昼寝もよし。
冷たい飲み物を横に置き、読みたかった本を読むもよし。
何をしてもよし!よし!よし!の超高級セレブリゾート。

でもね、夫は言うんです。
「これだけのお金を払うのだから満足は当たり前だし、もっと望むかもしれない。
だけど、これだけのお金でこんな所に泊まれた!と感動する方がいい」と。
言ってる意味はわかりますが、アナタ一度位は妻にアマンマジックをかけて下さいまし。



d0167093_175028.jpg
d0167093_17501446.jpg
d0167093_17502624.jpg
d0167093_17504869.jpg
d0167093_1751273.jpg

d0167093_1755403.jpg
d0167093_1756089.jpg

d0167093_17565251.jpg

d0167093_21492750.jpg



にほんブログ村 旅行ブログ インドネシア旅行へ

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
ポチリとお願いします。
[PR]

by miegoreng | 2010-06-17 18:34 | ホテル&ヴィラ
2010年 05月 29日

チャンディダサ

ふらりと寄ってとても気に入り2年連続通ったチャンディダサ。

2回とも同じホテル『ナンティア』  多分次回は違うホテル(笑)

見学して回ったホテルの中に2階から海が見える部屋があり、そっちの方がいいかも。




d0167093_16463991.jpg





ウナギの寝床式なんだけど、正面に見えるプールと海のコラボはBagus!

d0167093_16465515.jpg





ここは隣にあるホテルのレストラン。かなりお気に入り。料理も美味しい。

海を見ながら食事して本当に幸せな気分に浸れる。

ここはまた行きたいって想う。


d0167093_1647843.jpg



にほんブログ村 旅行ブログ インドネシア旅行へ
ポチリとお願いします。
[PR]

by miegoreng | 2010-05-29 17:09 | ホテル&ヴィラ