<   2012年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2012年 10月 25日

そろそろ始動

そろそろバリ旅に向けて始動開始。

だいぶ前から予約しているのに煮詰めて行くのは出発間際。そんなもんかね。

この前バリつながりで大阪在住のIさんと電話でお話しして色々教えてもらった。

丁度電話した時が彼女がバリから帰って2日目の時。レートもまずまずヨカッタみたい。

d0167093_22252423.jpg

d0167093_22254349.jpg

d0167093_22254737.jpg


今月いっぱいで職場の1人が辞めるので、本当は会社側からしたら私が9日間休むのは

あまりいいように思ってないだろうな。ふん!そんなの知らない!関係ナイ!

私は会社の犠牲にはなりましぇ~ん。と言いながら休日なんかは会社側の言いなりですけどね。

休みをもらうからには多少の犠牲を払うわね。やっぱり。。。(あ~あけなげだわぁ)ジブンデイウナ!



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
ポチっとお願いします。
[PR]

by miegoreng | 2012-10-25 22:33 | Others
2012年 10月 14日

suka sop

今日のお昼、バリで買ったmieを夫が食べていた。

私は日本ではバリ食を全く食べない(食べたくない)

でも「バリに行ってアレが食べたい~」とは常々思うんだけどね。

私も夫もバリではスープ無しではいられません。

二人とも大のスープ好きなんで色んな所で食べました。

今の所私のイチオシ、ニオシはトマトスープとアスパラスープかな?


d0167093_2371593.jpg




にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
ポチっとお願いします。
[PR]

by miegoreng | 2012-10-14 23:12 | cafe・warung