人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bagus!

miegoreng.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 22日

ワルンチャンドラ

昼食はワルンチャンドラへ初めて行ってみました。
ブログで知り合った方が出発前に「みぃさん絶対チャンドラに行ってみてや~」と勧めてくれたので
今回絶対に行こうと思っていたワルン。

そもそもワルン自体縁遠かった。ちょっと食に神経質な夫があまり好まなかったし
私も肉系がダメなのと、ごはんの上におかずが乗るのが好きじゃないのでいつもミーゴレンや
ナシゴレンなど単品で食べていた。

でも最近では少し慣れてきたのか夫も私も大丈夫になり安さと味の濃さに惑わされ
平気になってきた。
でも店によっては売れ残りを翌日出すのが当たり前の所もあったりして
現地の友人はあまり好きじゃないらしい。

ワルンチャンドラ_d0167093_10143836.jpg

ワルンチャンドラ_d0167093_10145015.jpg


     私は「tanpa daging」とお願いして。。。
ワルンチャンドラ_d0167093_10201265.jpg


     夫はイブにおまかせ
ワルンチャンドラ_d0167093_10205130.jpg


これと飲み物も付けて23,000rp。美味しかったけど辛かった!

夫婦二人がヒ~ハ~ヒ~ハ~言い通し。ここはまた来年行ってみたいワルンです。




にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
ポチっとお願いします。

by miegoreng | 2012-12-22 10:27 | バリ日記


<< おめでとうございます。遅っ!      ホテル拝見。アラムジワ >>