人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bagus!

miegoreng.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 11日

ちょっと残念だった朝食

テガルサリでの初めて迎える爽やか~な朝。

と思う所ですが、まあ夜のカエルの鳴き声がうるさい事、うるさい事。

何度目が覚めた事か。ウブドではニワトリの鳴き声で目が覚めると思っていたので

夜中のカエルの鳴き声にはたまげた~。カエルに何度も起こされ「もうここはゴメンだわ」と思った程。



それでも朝は気持ちよく、ちょっとだけお散歩しました。

ちょっと残念だった朝食_d0167093_20293869.jpg

ちょっと残念だった朝食_d0167093_20303480.jpg

プールもマッサージも通路のすぐそばにあるのでちょっと落ち着かないかもね。
それだけこの宿が昔のままで増築のみして部屋数を増やしていったって事かな?


そして朝ごはん。朝食はついていないのでカキアンのパンを買いに行こうと思っていたけど

なんだか面倒。ふたりで100,000rp位の朝食メニューなのでここで食べる事に。

何かで「ここのパンケーキは美味しい」と書いてあったので「よし!パンケーキを食べよう!」
ちょっと残念だった朝食_d0167093_20344233.jpg

んーーーーん。もうこれは1回でいいや。おやつみたいで朝からこれはちょっとキツい。
やっぱり人がいいと言うものは私はダメらしい。

ちょっと残念だった朝食_d0167093_2036268.jpg

夫が注文したのもなんかパンばかりでこれもアウト。

時間的にルームサービス用のオーダーが集中していたせいかちょっと長く待たされました。
部屋の稼働がフルの割にはレストランは空いていて(数席しかないけど)ゆっくりと食べれました。


この日は友人の家に行ったり後半の宿を決めないといけないのでバイクをレンタル。
テガルでレンタルしたら税金がかかるのでいつも頼んでいるカキアンで借りる事に。
1日50,000rp 2日レンタルして戻しはテガルと言う事で。


まずは両替。いつものモンフォレ入口で。レートは117,6 5月の時よりヨカッタ。


                  ではお出かけ致しましょう




にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
ポチっとお願いします。

by miegoreng | 2012-12-11 20:53 | バリ日記


<< ホテル拝見。アラムジワ      初めてのテガルサリ >>