2012年 12月 07日

初めてのテガルサリ

  今回はエアだけとったので初日のホテルはネットでカキアンを予約。
  ネットからの予約だったからか、ウエルカムフルーツがあり、朝食はテラスで食べれた。
  隣のレストランへ行くのは億劫だったので別料金20,000rpを払ってテラスで食べようと
  思っていたので丁度ヨカッタ。
d0167093_21184228.jpg



2日目・3日目は一か八かで5月に行った時予約しておいたテガルサリ。
なかなか予約が取れないとか、一度泊まったらリピート率が高いとか、様々な噂を聞き
どんなにええもんかこの目でこの体で確認したかったから期待大。
d0167093_21261597.jpg

ウッデンルームを予約していたのですが、眺めも良く夫も大満足したみたい。
これで1泊450,000rpは嬉しいコスパです。

d0167093_2125424.jpg

d0167093_21254576.jpg

d0167093_2126849.jpg


部屋に入った途端、「この値段でこの部屋はめちゃええわぁ」と人気なのが納得出来た。
ホントに居心地がいいの。
予約時に対応して頂いた三郎さんも私の事覚えていてくれていて感激×2。

2泊の予定だったんだけど、後半も3部屋の空き部屋があり1日違う部屋を予約。
(中日にチャンディダサに移動して再びテガルに戻る事になる)
2連泊したかったんだけどすでに最終日は他を予約したばかり。
もっと早くわかっていれば最終日までいれたのにな。残念。

私も夫もみんながいいと絶賛する所はあまりいい評価じゃないんだけど
ここはまた泊まってみたいなとテガルマジックにハマってしまいました。




にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
ポチっとお願いします。
[PR]

by miegoreng | 2012-12-07 21:52 | バリ日記


<< ちょっと残念だった朝食      楽しかった! >>