人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bagus!

miegoreng.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 05日

やっぱり現地のモノは・・・

「土産はラーメンがいい!」とリクエストした夫。

私もひとつ位食べるかなあ?と思い買ったが

やはり日本では欲しくないバリ食。

「インドネシアレストラン」ぽい所には行きたいが、モノホンのフードはあまり進まない。

やっぱり現地のモノは・・・_d0167093_20392599.jpg



現地では「あま~くて」美味しいマンゴーを密かに●●●●●●。(ひらがな6文字)

ワクワクして食べたら・・・・・全然美味しくなかった。ゲ~なんでや?


やはり現地のモノは現地で食すのが私には合っている。





にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
ポチっとお願いします。

by miegoreng | 2012-07-05 20:46 | バリ日記


<< やっぱ行きます!      ここでも払うのか? >>