人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bagus!

miegoreng.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 20日

とりあえず予約ったよ!

最終日のロスメン探しの途中、テガルサリに寄ってみた。

ここってめちゃ稼働率ええんやろ?なんでや?そないええんかいな?

んーん。もちろん泊まった事ないから何がええんかわからんけど

みんながええ!ええ!って言うから興味が湧いて来た。

スタッフが気前よくお部屋に案内してくれて色んな話してくれた。


この部屋は新しくてちょっとお値段も高いらしいの。
うーん。別に私は何とも思わないが・・・
とりあえず予約ったよ!_d0167093_20515218.jpg

とりあえず予約ったよ!_d0167093_2052499.jpg

とりあえず予約ったよ!_d0167093_20521877.jpg

とりあえず予約ったよ!_d0167093_20523095.jpg


でもなんだか泊まってみたいわ~気分になっちゃって。
11月の空き状況を尋ねてみたらいくつかの部屋は今なら予約可能との事。
まずは夫に相談してみないと。たかが2泊なんだけど11月に来れるかどうかわかんないし。
「予約はあとで」と言いテガルサリを後にする。

だけどずーっと頭から離れないの。泊まってみたいな~って。
なので夫に国際電話で「予約してもええか?」と訊いてみた。
「そんなん今言われても・・・わっからんわ~」と言う。そりゃそうだよね。

でもキャンセル出来るって言うし、いつも11月に行っているし。
えい!ってとりあえず2泊予約して全額払って来ちゃった。
3泊か2泊で悩んだけれど、まずは泊まってみないとわかんないし。

ネットや色んなトコでランキング上位に入っているホテルに何回か泊まった事あるけど
「ここは1回でいいよねー」となぜか絶賛には至らない事が多い。

実際に泊まってしっくりと来て相性が合えば、安いロスメンでも全然OK。
お値段が高い所だと期待し過ぎるのかな?

なので、11月のテガルサリを楽しみにしている私です。
その反面もしかしたら行けないかも?と心配事もあって実際はどうなるかまだ未定です。

もしキャンセルになったらどなたか泊まって頂けませんか~?




にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
ポチっとお願いします。

by miegoreng | 2012-06-20 21:08 | バリ日記


<< ここでも払うのか?      最終日の宿探し >>