Bagus!

miegoreng.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 26日

レッスンした後はガッツリと。

今日はバリ舞踊レッスン日。

前回のレッスンは先週木曜日。

あまり日が経たずにレッスンする方がいいね。

この年になると、つま先でそのまま下に沈むスクワット状態はかなりキツイ。


最近バリでの修行から帰ったお師匠様の指導も熱が入り、シニア組はついて行くのに必死(笑)

でもすご~く楽しいの。本音はもっともっと回数増やしたい位。



レッスンの後はランチ。

相棒のブルちゃんが「カロリー低めがいい」と言うんだけど

「こんなに体動かしたのに和食なんてイヤだ!濃いのが欲しい!」と私のワガママを遠して

イタリアンに行った。

d0167093_218823.jpg



そして明日はインドネシア語のレッスン日。

頑張ってるな~私。よしよしと褒めてやろう。


今の職場での仕事も残す所、水・木・金・土と4日になってしまいました。

あれほど辞めたかったのに、今すごぉく淋しいのよね~
[PR]

by miegoreng | 2012-03-26 21:12 | 踊り


<< お世話になったアノ方へ      香川の牡蠣焼き食べ放題 >>