人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bagus!

miegoreng.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 17日

本当は辛くて

あ~寒っ!寒っ!

最近全然出歩いていない私です。

早番の昨日もまっすぐおうちに帰りバナナケーキを焼いてみました。

本当は辛くて_d0167093_21253373.jpg



カノジョに味見させた所、「バナナを潰してもっと香りを出せ~い」と言われ
「やっぱりバナナは潰した方がええんやな」とひとつ勉強しました。

私の好みは潰すよりカタチがある方かな。
本当は辛くて_d0167093_21254756.jpg
本当は辛くて_d0167093_2126019.jpg



カノジョから昨日もらったプレゼント。
本当は辛くて_d0167093_21293468.jpg

「顔をかぶりついたら顔が半分無くなったぞー!顔を食べるのはキライやー」
と食べた後カノジョに文句を言った。

そう、私は顔とか動物のカタチをしたお菓子がキライなんですねん。
頭食べたり、手や足食べたり。ちーっとも可愛くないやんって思うの。
残酷チックな感じがしてね。



本当は今すごくすごくすごくつらくて悲しいの。大泣きしたい。
一生の付き合いをしたいと心から思っている友人の命があと少しだと聞かされた。
もう、辛くて辛くて。毎日そのことばかり考えてしまう。
でも慰めや気休めを一切願わない人なので、私もこうやって普通にしている。

やり切れないって今みたいな気持ちなんだろうな。


だけどまだ友人は生きている。私も一緒に生きよう!って思う。

by miegoreng | 2012-02-17 21:43 | Others


<< lesson後      Saint Valentine... >>