人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bagus!

miegoreng.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 28日

今日の事

surpriseでお花を頂き、ケェキを頂き、プレゼントを頂き、ウルウルした私です。

人生初のWケェキ。とても二人では食べきれません。
なので明日ちょっとおすそ分けしましょうね。

最近はナゼかケーキの女神が私の周りを回っていますね。

今日の事_d0167093_23264964.jpg
今日の事_d0167093_23265776.jpg
今日の事_d0167093_2327975.jpg
今日の事_d0167093_23271486.jpg


昨日、実家のマミとスーパーに買い物に行った。店の横には宝くじ売り場が。

私「スクラッチでもすっか?」  母「1枚買おうか」

と、200円のスクラッチを1枚づつ買ってすぐにこすってみた。

結果、マミは500円当たり300円の儲け。私は200円当たりトントン。

二人とも損をせずにいい気分になった。


そんな私とマミ、以前宝くじが当たった時の配分でケンカになりそうになった。

私と兄に配分するのはわかるが、姪にも配分すると言う言葉に私が刃向って行った。

ギャーギャー言い合った挙句「どっちでもええけど当たってから考えよう」となった。

当たりもしないうちから配分でケンカするおバカな母娘である。


あぁ当たらないかなあ・・・・そう言えば今年はうるう年だんだってね。今日知ったわ・・・

by miegoreng | 2012-01-28 23:37 | Others


<< とうとう最終日      久しぶりにママズワルン >>