Bagus!

miegoreng.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 24日

思いがけないおもてなし

シドメン最終日(たった2日でしたが)

朝食前にneko家とバイクで軽く探検。少し走った所にホテルがあったので
ちょっと見学に行ってみました。
d0167093_22242632.jpg
d0167093_22243933.jpg
d0167093_22245451.jpg
d0167093_2225919.jpg
d0167093_2225253.jpg

朝早くからの冷やかし丸出し見学なのに、快く案内して下さいました。

ここはちょっとお高いホテルでしょう。お部屋は見ませんでしたが
おこもりしてのんびりするには超お勧めです。
お風呂のお湯もたっぷり出そう。夜も雰囲気ありそうです。

一通り見せて頂き失礼しようとしたら「どうぞ朝食を召し上がって行って下さい」と
目と耳がびっくりするようなお言葉が。

実は、見学させて頂く前にたまたまオーナーが通りかかり
スタッフが私達を紹介して、その時にあとで「皆さんに朝食を食べてもらって」と
言っていたらしいのです。

見学させてもらって、おまけに朝食までサービスして頂くとは・・・
いつも元気は4人はモジモジゴソゴソとちょっとおとなしくなりました。

でも、せっかくのお心なので遠慮せず頂く事にしました。
d0167093_22432894.jpg
d0167093_22434567.jpg
d0167093_22435963.jpg
d0167093_2244956.jpg
d0167093_22442220.jpg
d0167093_22444011.jpg

食事中、この朝食のサービスが「意義」があるものだと4人は語り合いました。
サービスしたところで何の得にもならないのにこうやってもてなしてくれると言う意味。
なんだか心の広さを教えられた気がしました。
そして素直に「美味しかった。ありがとう」と心から感謝しました。

「どこかで誰かにこのお返しをすればいいのよ」そのようにも思えました。
ありがとうイブ。思ってもいなかったおもてなしに感謝し、ずっと胸に覚えておきます。


美味しい朝食を頂いて、お宿に戻ります。
さすがにお腹いっぱいなので食べれません・・・
果物だけ少し頂いた?そんな記憶が・・・(もう遠い記憶なのです)



ウブドからのお迎えの時間までもうひとっ走りします。




    ★:゚*☆※>o(´ー´*)Merry*Christmas(*´ー´)o<※☆:゚*★
d0167093_23132233.jpg



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
ポチっとお願いします。
[PR]

by miegoreng | 2011-12-24 23:14 | バリ日記


<< さようならシドメン      バイクは走るよ >>