Bagus!

miegoreng.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 31日

いよいよです。

今日仕事から帰って少しだけ旅の用意。

私、笑われるかもしれませんが下着とかパジャマ・Tシャツなど風呂敷に包むんです。

ギューッと結べばコンパクトになるし。

スーツケースの中は風呂敷の包が2個ゴロンと入ってます。


先日撮ったバリ舞踊の写真でお気に入りの写真を。

   楽屋裏。きりりとした表情。
d0167093_20534289.jpg



   ステージに向かう。
d0167093_20582127.jpg


  踊り終えた満足感の汗。すごーくいい表情でしょ!
d0167093_20535387.jpg



d0167093_20593631.jpg
  
  本当に本当に迫力あるステージをありがとう!




  ワタクシ、ネイルサロンに行って来ました。見てちょ!
d0167093_2163015.jpg

d0167093_216457.jpg


明日は遅番なんで仕事から帰ってから必死でパッキングしまっせ。
もちろん晩ごはんはうどん食べます。玉とかき揚げ予約してます。(友人の店)

ほな、、、バリから帰るまでごきげんよう。シャイナラー。
[PR]

by miegoreng | 2011-10-31 21:11 | Others


<< をい!大丈夫か?      あぁ・・・発覚 >>