Bagus!

miegoreng.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 08日

今年こそクバヤを!

毎年クバヤを見ては「欲しいなぁ~でもまあいっか・・・」とチラ見。

欲しい!と言うまででもなく、だけど気になる・・・そんな感じだった。


そんなワタクシ、今年こそクバヤを作ってみよーかな!と思っている。

ネットで調べると、デンパサールで生地を買い、仕立て屋さんに持って行く人も

多いようだけど、私はそんなに時間が無いのでウブドのどこかでと考えている。

ウブドの誰かに声を掛ければ多分作れると思うけど・・・さてどうなるか。。。


2009 一人でバリに行き泊まったロスメンのおかみさんに借りて着たのが初クバヤ。
d0167093_945364.jpg

流行もありバリのご婦人方はお互いのクバヤに目をキラ~ンとさせるとか?
レース地はチクチクしそうだし。。。ん?シルクがいいのか?

んんーーーん。キバって買ってもこっちではそんなに着ないだろうし。。。
いやいや、私は多分着そうだ。着ると思う。

     欲しいなぁ~myクバヤ。



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行<a href=にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
ポチっとお願いします。
[PR]

by miegoreng | 2011-09-08 09:56 | OrangBali


<< レッスン日♪      さあ、決まったヨー >>