人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bagus!

miegoreng.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 02日

緑の中へ

今日・明日は2連休。
パンを持って緑の中へ行って来ました。
この季節、緑は目にもカラダにも心にもいい。

緑の中へ_d0167093_0145122.jpg

緑の中へ_d0167093_0152361.jpg

緑の中へ_d0167093_0155498.jpg


GW,毎年の事ながら行く所もない。
でも、いとこのお姉ちゃんが東京から帰省中なので恒例の「いとこ会」がある。
え?高齢のいとこ会?

毎年いとこ3人でランチを食べてお茶して雑貨屋さん行って。
色~んなおしゃべりするの。
今回の地震でお姉ちゃんは真剣に高松に帰って来る事を考えているそう。
私としたら帰って来て欲しいなあ。。。

最近、火がついたように新しいカメラが欲しくなった。
先月新しいPC買ったし、車検もあったし、中古だけどクルマも変えたし。
もうこれ以上経済的にムリ!ホントにムリ!
でも、今日・・・買ってしまった。どうしても欲しかったから。

私はあまりモノを買わないのでこんな買い物は初めてかも。
ん十年働き続けて、GWもどこへも行かず(仕事だしね)
カメラ1台、えいっ!と買っても。。。いいのダ!
これで当分、な~んにも欲しくない。(物欲ホンマに薄いです)

   バリ資金も貯めないとね・・・

by miegoreng | 2011-05-02 00:30 | Others


<< いとこ会      世はGWか・・・ >>