人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bagus!

miegoreng.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 08日

カガワノサクラ

カガワノサクラ_d0167093_9195582.jpg


    
昨日、実家のマミと空港公園の桜を見て来た。
平日の公園は人も多くなくとてもヨカッタ。

カガワノサクラ_d0167093_9264631.jpg



     +++++++++++++++++++++++
夫が月曜から新潟に出張している。
友達と夜ゴハン食べに行ったりお茶行ったりと夜な夜な楽しく過ごせた。うふふ
晩ご飯を作らなくていい、ゴミは出ない、洗濯物少ない、夜更かし出来る。おほほ。
そんな時、知り合いから頂きもの。
うどん入り巻き寿司です。讃岐にはこんなんまでありますよ。
カガワノサクラ_d0167093_9373278.jpg


昨夜夫から「地震や~揺れてる~」と電話があった。
泊り客も廊下に出てざわざわしたらしい。急に心配になって来た。

今朝、TVニュースを見ると青森とか岩手とか列車が運転を見合わせているなんて言ってる。
すぐに夫に電話したら「電車は多分動くと思うよ」って言う。
「だってニュースで言うてたよ~」って言ったら「オレは今新潟やぞ!秋田と違うぞ」

「えっ?アンタ今どこにおるん?」
「どこにおるん?って?今更何言うてんの?」

なんか最後まで夫の所在地を把握していなかった事に気づいたおバカな私。

余震で火災も発生したとニュースで観た。
もうこれ以上被害を増やさないで欲しいと願うばかり。
いつも思うけれど、何も出来ないから私は元気でいる事にします。
前向きに考えます。家族を、友人を大事にします!


by miegoreng | 2011-04-08 09:51 | Others


<< ロングスティ      待ち受け >>