人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bagus!

miegoreng.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 13日

いつかはWaka Gangga!

ず~っと前から泊りたいと思っているホテルがある。
それは、タバナンのWaka Gangga。
偶然にもBSのバリ番組でWaka Ganggaが放映され大興奮!

海と空と大地。何もない所だけど、この無敵の3つがあれば、日頃の雑念から
逃れられるに違いない!と勝手に思っている。

と言っても2泊が限度かもしれない。
何もない所で何もしない最高の贅沢を私は最高の贅沢だと思わないから。
やっと行けたバリでは、朝から晩まで動き回るのが我が家のスタイル。
その中でほんの1日~2日をゆ~っくり過ごすというのに最近やっとなれた。

おこもりスタイルも時にはいいなあって思えるようになったのはきっと年齢のせい?
だけどそれも1日か2日。やっぱりバリでは楽しみたい!動きたい!


いつか絶対にWaka Ganggaに行くんだぁ!願いは叶う!願えば・・・ね?
いつかはWaka Gangga!_d0167093_10285335.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ インドネシア旅行へ

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
ポチリとお願いします。

by miegoreng | 2010-11-13 10:29 | ホテル&ヴィラ


<< バリからただいま!      讃岐の土産 >>