人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bagus!

miegoreng.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 02日

SAMBAL MATAH

むむ、なんだか知らないけどサンバルマタに喰いついてしまいましたやん。
ふふさんのブログで知ったサンバルマタ。魚・肉につけて食べる日本で言う薬味?
なんだか美味しそうですなあ。ジュルッ。
コレってビン詰めか袋詰めでスーパーとか売ってますの?
このテのものが好きな友人のお土産に買いたい思います。
スーパーと言えば、デルタ・デワタとハーディーズしか行った事ないんで
ビンタンスーパーデビューしよう思てますの。
だけどなんとなくデルタに軍配が上がりそうな気がします。

私はスーパーでいろ~んなモノをじ~っくり見て回るのがニガテなんで
今回はスーパーでまった~りしよう思てます(なんかヘンやけど)

で、サンバルマタ食べてみたい!何料理注文したらついてきます?
SAMBAL MATAH_d0167093_10473939.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ インドネシア旅行へ

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
ポチリとお願いします。

by miegoreng | 2010-11-02 11:02 | Others


<< 関空でウケたおっさん      Bumbu >>