人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bagus!

miegoreng.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 25日

VISA換えとこっ!

嬉しい円高ドル安。「今日ドルに換えに行くか」と夫が言うので
「そうだね。今なら美味しいネ」とさっそく11月渡バリのVISA用にドルに換えた。
まだ未定の次次回の分まで換金。
ほんの少しなんだけど、なんか嬉しいネ。
VISA換えとこっ!_d0167093_2375924.jpg

    昨年GW後に行った時の機内。見事にスカスカでございます

VISA換えとこっ!_d0167093_2385886.jpg

    だんだんと近づくバリ島。心もお目目もウルルンです。

VISA換えとこっ!_d0167093_2310469.jpg
VISA換えとこっ!_d0167093_2311103.jpg
VISA換えとこっ!_d0167093_2311293.jpg

VISA換えとこっ!_d0167093_23122614.jpg

マズいんだけどものすごく嬉しい機内食。
寝てても「カチャカチャ」と配膳の音で目が覚める。
いつも思うんだけど、なぜあの狭い通路で食事を提供している時に
トイレに立つんだろ?早めに行けばいいのにっていーーっつも思う。
ボ~っとして配り終わるまで立っていたり、無理から割り込んだり。

トイレはちゃっちゃと済ましておきましょう!

にほんブログ村 旅行ブログ インドネシア旅行へ

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
ポチっとお願いします。

by miegoreng | 2010-08-25 23:25 | 食べた!飲んだ!


<< ゲロッ!      踊りのレッスン >>